中小企業診断士✕読書✕コミュニケーション で一日のいいところをみつけるブログ

100年人生を迎える時代、30代サラリーマン管理職が会社に依存しないための日々のスモールアクション、ビジネス情報をお伝えします。

精密検査を受けてみた結果

決戦まであと2日。

日曜日は僕も診断士試験会場に応援にいく。

去年の緊張感や疲労感や無念さ。

イロイロな感情がよみがえってくる。

 

せめて受験生が緊張に飲み込まれないように。

 

 

健康診断の血液検査で異常が発覚したため精密検査を受けてきた。

 

結果は正常も正常中の正常とのこの。(-.-)Zzz

一安心。

 

とは言えなんで異常値出たのか聞いてみた。

 

まぁ風邪でも引いてたんじゃないですか?とくありますよ、全く気にしないで大丈夫です、とのこと。

 

30過ぎて風邪引いたかどうかの自覚もない。

ずいぶんと鈍感な人間にそだったもんだ。

 

心配性な奥様のGoogle先生から得た知識、この異常値がでたらうんぬんかんぬん、死ぬだとか入院だとか、に振り回された疲労感が残っただけ。

 

なんにせよ無事でよかった。