中小企業診断士✕読書✕コミュニケーション で一日のいいところをみつけるブログ

100年人生を迎える時代、30代サラリーマン管理職が会社に依存しないための日々のスモールアクション、ビジネス情報をお伝えします。

とりあえず外に出てみませんかね


f:id:s-itoito:20220224181337j:image

やることなくて人生つまんねぇが口癖の出不精の友人をむりやり浅草につれてった。

 

仲見世食べ歩きして

花やしきで謎解きして

有名なトンカツ屋でカツカレー食って

ROXでサウナ入って

ホッピー通りで飲んで

締めにラーメン

 

THE東京観光だ。

 

友人はスカイツリーや雷門を見るたびになんか外にはすごいもんがたくさんあるんだなと田舎者みたいなことを言っていた。

 

事実そうだ、新しいものもすごいものも外にはたくさんあって、それを知るには外に出るしかない。

逆を言うと外にでさえすれば色んな経験を山ほど積める。

 

つまんないという人はとりあえず誘われたら文句を言わずについてきてほしい。

きっと損はさせない、というか満足させられる。

 

ということで来月もスーパー銭湯に行く約束をした。早くも楽しみだ。

 

ということで明日も前向き気分で行きましょう!