中小企業診断士✕読書✕コミュニケーション で一日のいいところをみつけるブログ

100年人生を迎える時代、30代サラリーマン管理職が会社に依存しないための日々のスモールアクション、ビジネス情報をお伝えします。

おもろいヤツときれいなひとと仲良くなりたい

f:id:s-itoito:20210803171414p:plain

前に話した会社が主催する塾に書類・面接選考を通過し無事に入塾することとなった。

何年ぶりだろう、何かに採用されるって。

とりあえず一安心。

 

結構忙しくなるけど大丈夫??みたいな質問もあったけど、

忙しいを理由にしたらきっといつになっても何も出来ないだろうからね、

やってみて苦労すればいい。

 

元オバマ大統領は大統領時代、毎日トレーニングをしていという。

そんな世界でもダントツで忙しいヒトが時間を作れるんだから、

サラリーマンが忙しいを理由にしてはいけないのだ。

 

月に2回の集まりがあって、セミナーやらワークをしていく1年ということだ。

セミナーはもとよりワークを通してほかの塾生と関係性を構築していきたい。

 

今は緊急事態宣言がでていて、当面はリモート開催とのこと。

やっぱりコミュニティを作ることを考えるとやっぱり早めに一度は会っておきたい。

はやく収まるといいな。

おもろいヤツいるといいな。

きれいな女性いるといいな。

飲み行きたいな。

 

そこで得たことは適時お伝えしていきます。

 

それでは明日も自分大好き、気分前向き でいきましょう。