アウトプットが大切
昨日友人とラインしてた際、アウトプットが大事だよねという話で少し盛り上がった。
本読んで、セミナー受けて、Googleでしらべて分かった気になったままのことってたくさんあって。
実際にやってみると細部どうするとか、このシチュエーションのときはどうアレンジしようかとか。実行(アウトプット)してわかることってたくさんあるよねー、という話。
それを踏まえてGWに受けたWordセミナーのスキルを使うべく、今までぺら1まとめで手書きでアップしてた内容をWordでつくりPDFで再度上げ直した。
特に今まで使ってなかったTabキーとルーラーを使うことを意識して。
とりあえず➀②③まで更新したので下からいけるようにした。
改めてみると自分の汚い手書き文字を載せるより100倍良いね。
見やすいのはもちろん、書く側も早いし修正しやすいし手疲れないし。
ちょっと反省。
まぁこれもやってみてわかったことである。
ナイスアウトプット!